1. トップページ  
  2. › ニュース 
  3. › 【体験入学】コロナウイルス感染対策の取り組みならびにご来校の皆様へのお願い

ニュース

2021.09.14

【体験入学】コロナウイルス感染対策の取り組みならびにご来校の皆様へのお願い

本校ではより安心してご来校いただくため、アルコール消毒やマスクの着用など衛生管理を徹底して体験入学イベントを開催しております。

 

ご来校の皆様には以下の点をご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

・マスクの着用

・入口での検温

・手指の消毒

・靴底の消毒

・ご予約なしでのご来校はご遠慮ください。

・体調が優れない場合は、ご無理なされないようお願い致します。

・当日はお越しいただいた際、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う体調チェックのご協力のお願いのご記入をお願いしております。

※内容につきましては上記URLよりご覧いただけますので、ご来校前にご確認をお願い申し上げます。

 

【本校での感染対策取り組み】

・体験入学イベントの参加人数制限を設けさせていただいております。

・マスクをはずしての相互の会食を避ける為、イベント参加者の方に対しての昼食提供を中止しております。

・玄関入口に非接触型の検温器を配置。校内の各所に消毒用アルコールを設置しています。

・各場所でソーシャルディスタンスの確保をしています。

・パーテーションの設置:個別相談の際はアクリルパーテーションを使用します。

・イベント参加者の方にマスクケースを配布しております。

・エレベータ乗車人数制限:校内エレベータの乗車人数を4名までとしており密を避けています。

 

皆様に安心してご参加いただけるよう充分配慮しておりますが、もしもイベント参加中にお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。

ご来校をお待ちしております。

武蔵野栄養専門学校2022 学校案内デジタルパンフレットはこちら 学生募集要項2022 募集要項デジタルパンフレットはこちら