1. トップページ  
  2. › ニュース 
  3. › 2024年度 ニュース

2024年度 ニュース

2024.04.27

ゴールデンウィーク中の学校閉鎖と証明書発行について

令和6年4月28日(日)~令和6年5月6日(月)の期間中は学校が閉鎖されております。

これに伴い、証明書の発行業務を休止させていただきます。

証明書類の必要な在校生・卒業生の皆様は、5月7日(火)以降お申し込みください。

何卒よろしくお願いいたします。

 

武蔵野栄養専門学校 教務部

 

 

2024.04.27

管理栄養士国家試験【受験準備講座】のご案内

今年度も、管理栄養士国家試験受験準備講座を開講致します。

オンデマンドを活用した講座ですので、忙しい皆さんも大丈夫!

好きな時間に、自分のタイミングで勉強できます。すきま時間を活用して、管理栄養士を目指しましょう!

詳細はこちら

 

お申し込みはこちらから↓ お待ちしております!
申し込みフォームはこちら

 

※下記リンクページにも詳細を掲載しておりますが、ページ下部の「募集案内」と「申し込み方法(講座・模擬試験共通)」につきましては、昨年度の情報でございます。ただいま修正中ですので更新までしばらくお待ちください。
https://www.musashino-eiyou.ac.jp/admission/backup.html

2024.04.10

令和6年度 学校法人後藤学園 3校合同入学式が挙行されました

2024.4.5
令和6年度、学校法人後藤学園 武蔵野調理師専門学校、武蔵野栄養専門学校、専門学校武蔵野ファッションカレッジの3校の合同入学式が、東京池袋芸術劇場で挙行されました。
保護者の方にも多数ご参加頂き、入学式を開催することができました。
さらに、今年度もパイプオルガン演奏が行われ、壮大な音色に包まれた入学式となりました。

新入生は真新しいスーツに身を包み少し緊張した面持ちで入学式に臨んでおりました。新入生の皆さん、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。

 

■理事長祝辞

■学校長挨拶

2024.04.08

2024年度の学生サポーター【むささぽ】の紹介です!

学生サポーター、通称【むささぽ】のメンバーが集合しました!

\2024年度はこちらのメンバーで活動します/

【むささぽ】メンバーには主にMUSASHINOの情報発信のお手伝いをしていただきます!

 

また、オープンキャンパスにもご参加いただきますので、体験入学の際はメンバーとお話しすることができます!

学校生活の様子や授業のことなど、気になることは何でも質問してくださいね♪

 

※在校生で【むささぽ】の活動に興味のある方は、担当の髙野先生・秋山先生・武内先生または担任の先生までご相談ください。むささぽメンバー随時募集中です!!

武蔵野栄養専門学校2024 学校案内デジタルパンフレットはこちら 学生募集要項2024 募集要項デジタルパンフレットはこちら