学校法人 後藤学園 専門学校 武蔵野調理師専門学校 文部科学大臣認定 職業実践専門課程(該当全学科)

  1. トップページ  
  2. › ニュース 
  3. › 5月7日(木)以降の日程変更と授業方法について

ニュース

2020.04.27

5月7日(木)以降の日程変更と授業方法について

新入生・在校生の皆様へ

 

4月27日現在、緊急事態宣言および東京都からの要請による学校休業が続いております。

4月25日から5月6日までは「ステイホーム週間」となり、外出自粛要請が出されております。

このような状況のもと緊急事態宣言が解除されたとしても、5月7日に通常通りに学校を開始し、対面で授業を行うことは難しいものと考え、令和2年度の学事スケジュールについて日程を変更することといたしました。

在校生・新入生の皆様にはご心配やご不安をお掛けいたしますが、遠隔授業・対面授業を合わせまして栄養士養成に関わる教育課程についての時間数や内容が確保できるよう調整をいたしますのでご安心くださいますようお願いいたします。

*5月7日(木)・5月8日(金)のオリエンテーションは延期(6/1予定)

*5月11日(月)より授業開始(5/11~遠隔授業、6/1~校内での対面授業)

詳しい日程や内容についてはこちらをご覧ください。

 

武蔵野栄養専門学校

校長 久保 淳

教務部 教務課

 

武蔵野栄養専門学校2021 学校案内デジタルパンフレットはこちら 学生募集要項2021 募集要項デジタルパンフレットはこちら