1. トップページ  
  2. › ニュース 
  3. › 管理栄養士国家試験受験準備講座からのお得なお知らせ

ニュース

2021.12.22

管理栄養士国家試験受験準備講座からのお得なお知らせ

今から本格的に勉強を始める方必見!

追い込み応援割引でお得に受講しませんか?

 

R4年1月10日からの申し込みに限り、

オンデマンドによる管理栄養士対策講座の受講料を

5000円 OFF ! とさせて頂きます!

本校卒業生は15000円、一般の方は20000円

で開講させて頂きます!!

 

・来年2月の試験を受けようと思っている方、

・もっと勉強したい方、興味がある方、

・将来的に受験したいと思っている方、

 

などなど、、、、。

この機会に是非、受講してみてはいかがでしょうか?

 

尚、通常のお申し込み時には

参考書(Complete+RD2022年版:過去問題を解説している参考書)

をお送りしておりますが、

割引期間中にお申込み頂いた方につきましては、

参考書の送付はしておりません。

 

2月の管理栄養士国家試験に向けて、

自分でそろえた参考書や教科書を使って

本格的に勉強している方がほとんどだと思いますので、

今回は参考書なしのこの価格とさせて頂きます。

一部のオンデマンド動画については上記記載の参考書を使用し、

解説を行っておりますので、ご了承ください。

 

また、「参考書も欲しい!」という方はお申し込み時にご連絡ください。

通常価格での講座のご案内をさせて頂きます。

 

その他、ご不明点等ありましたらご連絡ください。

管理栄養士について、申し込みについてはこちらもご覧ください。

武蔵野栄養専門学校2024 学校案内デジタルパンフレットはこちら 学生募集要項2024 募集要項デジタルパンフレットはこちら