1. トップページ  
  2. › ニュース 
  3. › 令和4年(2022年)4月から東京都が実施する「専門人材育成訓練」の受託機関として選定されました。

ニュース

2021.12.02

令和4年(2022年)4月から東京都が実施する「専門人材育成訓練」の受託機関として選定されました。

本校の栄養科が、東京都が実施する「専門人材育成訓練」の受託機関として選定されました。
東京都では、求職中の皆さまがこれまでの経験に加え、新たな知識・技術を身に付け、再就職に役立てられる能力を習得するための職業訓練を実施しています。
本校が受託した「専門人材育成訓練」は、令和4年(2022年)4月から2年間で、正社員就職を希望する非正規雇用労働者などの方々が、国家資格等の高い職業能力を習得することで、正社員就職を目指す訓練です。2年間の授業料は東京都が負担してくれるため無料となり、一部の教材費等が自己負担となります。

 

詳しい流れはこちらから確認よろしくお願いいたします。

※詳しい内容、講座への応募については、住所地を管轄するハローワークに

2022年1月5日(水)以降にお問い合わせください。

 

武蔵野栄養専門学校2023 学校案内デジタルパンフレットはこちら 学生募集要項2023 募集要項デジタルパンフレットはこちら