1. トップページ  
  2. › ニュース 
  3. › 卒業生の皆様へ ~アンケートのお願い~

ニュース

2021.02.12

卒業生の皆様へ ~アンケートのお願い~

卒業生の皆様へ

アンケートのお願い

2021年2月12日

 

この度、武蔵野栄養専門学校では、教育の充実と改善に役立てるため、卒業生の皆様を対象にアンケートを実施することといたしました。

現在、卒業生の皆様におかれましては、栄養士として社会で広くご活躍されていることと存じます。

しかし、時代の流れとともに社会で求められる知識や能力は大きく変わりつつあります。

そこで、卒業生の皆様から率直なご意見をいただき、本校においての教育の在り方を検討していきたいと考え、「卒業生アンケート」を実施することといたしました。

今後の教育改善のため、是非、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

尚、このアンケートにつきましては、厳重に管理の上、統計的に処理させていただきます。

ご協力いただける卒業生の方は以下のURLにアクセスください。

(アンケートはGooglefoamにてお答えいただく形となっております)

 

アンケートへのアクセス

アンケートのご協力願い (google.com)

 

※回答期限を2021年2月18日とさせていただきます。

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご協力をお願いいたします。

 

武蔵野栄養専門学校 教務部

将来構想委員会

 

 

武蔵野栄養専門学校2024 学校案内デジタルパンフレットはこちら 学生募集要項2024 募集要項デジタルパンフレットはこちら