1. トップページ  
  2. › ニュース 
  3. › 《緊急事態宣言に対する本校の対応について》

ニュース

2020.04.08

《緊急事態宣言に対する本校の対応について》

4月7日(火)に政府より「緊急事態宣言」が7都府県に発令されました。これを受け、本学園では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、ご来校者様ならびに本校の学生および教職員の安全と健康を最優先に考え、下記の通り対応させていただきます。ご不便をおかけしますが、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

※今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、再度予定を変更する場合がございます。適宜、本校のホームページにてご確認頂けます様、お願い申し上げます。

 

【時短勤務および窓口業務短縮再延長のお知らせ】

4月17まで予定しておりました教職員の時差出退勤を、4月28日(火)まで期間を再延長して実施することと致しました。これに伴い、本校窓口の受付時間につきましても、引き続き下記の通り短縮させていただきますので、ご了承の程、宜しくお願い致します。

なお、代表電話、各学校各部署のダイヤルインにつきましても、同時間帯での対応となりますのでご了承ください。

●窓口時間:9:30~15:30
●窓口時間短縮期間:3月2日(月)~4月28日(火)

 

【閉校に関するお知らせ】

緊急事態宣言の発令を受け、下記の期間を全館閉校とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

●閉校日:4/11(土)、4/12(日)、4/18(土)4/19(日)、4/25(土)、4/26(日)、4/29(水)~5/6(水)

 

※上記期間中は、窓口業務、代表電話、各学校各部署のダイヤルインにつきましても受付できませんのでご了承の程、宜しくお願い致します。

 

以上

 

武蔵野栄養専門学校2024 学校案内デジタルパンフレットはこちら 学生募集要項2024 募集要項デジタルパンフレットはこちら-->