学校法人 後藤学園 専門学校 武蔵野調理師専門学校 文部科学大臣認定 職業実践専門課程(該当全学科)

  1. トップページ  
  2. › ニュース 
  3. › AOエントリーがはじまりました!

ニュース

2015.06.01

AOエントリーがはじまりました!

本日6月1日よりAOエントリーが開始となりました。

AO入学のためのエントリー期間は6月1日から8月31日までです。

AO入学とは本校を第一希望としていることが条件の1つとなります。

AO入学の流れは、まず体験入学に参加していただき、そのあとにエントリーシートを郵送、面接を行い、出願許可が出たら8月1日以降に入学願書などの必要書類を送付、書類選考のあとに合否が決定します。 詳しくはこちらもご覧ください。

資料請求や体験入学にお越しの方にはすでにお手元に入学案内パンフレットがあるかと思いますがホームページでもご覧いただけますのでお知らせします。

入学案内パンフレットは武蔵野の特色を先生や卒業生のインタビューを通して掲載しているもので在校生の写真などもたくさんあり、実際の武蔵野の雰囲気をお伝えするものです。

入学案内パンフレットをwebでご覧いただく場合はこちら

資料の送付をご希望の方はこちら

募集要項は、入試の方法や募集期間、学費などを詳しく掲載しているものです。

募集要項はこちら

資料の送付をご希望の方はこちら

武蔵野栄養専門学校2021 学校案内デジタルパンフレットはこちら 学生募集要項2021 募集要項デジタルパンフレットはこちら